HOME > ブログ > 赤いカビ ~エアコンクリーニング~神奈川県綾瀬市にて

エアコン工事

< 神奈川県相模原市にて ~エアコンクリーニング~  |  一覧へ戻る

赤いカビ ~エアコンクリーニング~神奈川県綾瀬市にて

さて本日は、午前中に1件移設工事がありました^^

目は冴えてるのですが、体が少々フラフラする暑さのせい??それとも2日酔い??

考えながらやっているうちに立て続けに7件ほど電話が今日はスタッフみんな東京へ行ってるので、近所は私一人なんです・・・ひとりくらい引っ張っとけばよかったアアーーーー

汗もかいてるうちに体がほぐれ本領発揮→作業が終わって試運転→・・・

リモコンがないっ!?あれこれと5分ほど探してたところ自分でジュラルミンケースに入れたんだと思い出し一件落着^^


この様にお客様から預かったリモコンは破損防止のためケースに入れて運ぶようにしております^^

さて、作業も終わり会社へ帰っってクリーニング・・・

一通りバラし洗浄開始!油がすごかったので通常の洗剤に泡のたつ洗剤を混ぜ置くこと10分・・・・・

そろそろいいかなと思い覗いてみると

周りに誰もいないのに「うわっ すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイっ!}


なんと!!赤いカビが orz----

何千台と洗浄してきましたが極めてレアなケースです。

あまりクリーニングを勧めない僕が提案したくらいなので相当汚れはひどかったのですが・・・

でもいいタイミングで洗浄できたのでよかったです^^


END

 


< 神奈川県相模原市にて ~エアコンクリーニング~  |  一覧へ戻る

ページの先頭へ