HOME > ブログ > 危機一発エアコン工事 神奈川県逗子市にて

エアコン工事

< 地デジアンテナ工事 神奈川県川崎市にて  |  一覧へ戻る  |  久々!! ~エアコン工事~ >

危機一発エアコン工事 神奈川県逗子市にて

神奈川県逗子市にてエアコンの入れ替え工事でお邪魔させていただきました。

ご挨拶・打ち合わせを済ませ下準備に・・・

まずは、撤去するエアコンなのですがこれがすごいことにΣ(゚д゚lll)


写真のようにかなり腐食が進んでいる様子・・・

途中で落ちてこないよう慎重にネジ1本1本取外しかかること30分

やっとの思いで取り外し完了 1歩間違えたら頭の上に室外機が落ちてくるかもしれない状況でしたのでヒヤヒヤものでした(汗)

さて続いて取り付けにかかるのですが、塩害を考慮して使用配管は

通常の銅管ではなくサビに強いアルミ製配管を特別に使用


室外機置き場は15年足らずで金具が腐食していたので、吊りからベランダ置きに変更!  その後はスムーズに進行し取付完了です。

その後追加で乾燥機の処分、水栓蛇口の修理を頼まれたのでそちらを終わらせて完了です。

ありがとうございます^^。


< 地デジアンテナ工事 神奈川県川崎市にて  |  一覧へ戻る  |  久々!! ~エアコン工事~ >

ページの先頭へ